NEWS

お知らせ

ファーマバイオの受託検査サービスに、新型コロナウイルス(SARS-Cov-2)検査が加わりました!

私どもファーマバイオは、リアルタイムPCR法を活用した高感度で信頼性の高い網羅的病原微生物遺伝子検査・無菌試験のサービスをご提供しております。このたび、多くのお客様の声にお答えして、新たに新型コロナウイルス(SARS-Cov-2)検査を試験ラインラップに加えました。

 

網羅的病原微生物遺伝子検査は、検体中の病原微生物(ウイルス・細菌・真菌・原虫)由来の遺伝子(DNAもしくはRNA)の有無を検出、50種類以上のウイルス・微生物の検査が可能であり、自由な組み合わせによるカスタマイズにもご対応しております。また、無菌試験は、2種の測定系を用いて、検体中の微生物(細菌または真菌)由来の遺伝子(DNA)の有無を検出いたします。(本検査は個別の菌を同定する試験ではございませんが、日本薬局方の無菌試験法記載の標準菌6種が検出可能であることは確認されております。)

 

新たに加わりました新型コロナウイルス(SARS-Cov-2)検査についてはもちろんのこと、従来の網羅的病原微生物遺伝子検査・無菌試験につきましても、お気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちら ⇒ メールフォーム

網羅的病原微生物遺伝子検査の内容はこちら

無菌試験の内容はこちら


一覧を見る

CONTACT

お問い合わせ

当社サービスに関してご質問などございましたら、メールにて、お気軽にお問い合わせください。