NEWS

お知らせ

川崎工場 竣工式及び内覧会実施のご報告

ファーマバイオ株式会社(代表取締役社長草野仁、本社名古屋市)は、神奈川県川崎市殿町(ライフイノベーションセンター内)において建設を行っておりました新工場の竣工式を平成30年10月17日(水)に、また翌18日(木)に内覧会を実施しましたことをお知らせいたします。

10月17日(水)に実施しました竣工式においては、約40名のご来賓ならびに関係者各位のご臨席を賜り、厳かな雰囲気の中で神事が執り行われ、その後ご臨席の皆様を対象とした工場の内覧会を実施いたしました。

翌18日(木)に実施しました内覧会に総勢100名にも及ぶ方々にご参加頂き、おかげさまで盛大に執り行うことができました。

本工場の稼働は、より多くの有望な再生医療シーズの臨床研究等の支援を行うことが可能となり、再生医療等製品の品目数の増加を加速させるものであります。
弊社は、本工場の稼働を通じ、再生医療等製品を待ち望む方々の期待に応えるべく、よりいっそう再生医療を通じた社会貢献に努めて参ります。

【ファーマバイオ株式会社について】
ファーマバイオは、日本で最初に細胞・組織由来医薬品専門の開発製造受託を開始した企業として、薬事開発に必要な薬事開発ソリューション事業、再生医療等製品開発製造受託事業を提供し、高品質・高効率な製造開発プロセスを実現いたします。また、細胞・組織由来医薬品分野において、アジア太平洋地域のリーディングCDMOとして知られるCell Therapies Pty. ltd. とのサービス提供アライアンスにより、Global Study のための開発製造受託にも対応いたします。

一覧を見る

CONTACT

お問い合わせ

当社サービスに関してご質問などございましたら、メールにて、お気軽にお問い合わせください。